メタボじいさんの健診日記〜健康診断ひと口メモ

メタボじいさんのメタボ解消までの記録と健康診断ひと口メモ

メタボじいさん 〜 シングルプレーヤーへのイバラ道 その15 “シニアチャンピオン杯に挑戦‼️”

こんにちは、メタボじいさんこと“MG3”です。

最近のゴルフの調子はあまりよくありません。

原因は分かっています。

また、“バネ指”の症状が出始めているからです。


バネ指の症状については、下記のブログで説明しています>

mg3kensinmemo.hatenablog.com



にもかかわらず、4月12日(日)にある『シニアクラブチャンピオン杯』に挑戦することにしました。

去年も挑戦しましたが見事に予選落ちでした。

おそらく予選通過のスコアーは最低でも84以内だと思います。

最近10回のスコアーの推移は下の通りです。



なんとなく、去年の二の舞になりそうな気がします。

無謀な挑戦に終わるのか、結果はまた「シングルプレーヤーへのイバラ道」で報告します。


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。



本日のブログアイコンのタイトルは、『シニアクラブチャンピオン杯に挑戦することを知らせたら、トラから冷ややかな目で見られる“メタボじいさん”❗️』でした。