メタボじいさんの健診日記〜健康診断ひと口メモ

メタボじいさんのメタボ解消までの記録と健康診断ひと口メモ

メタボじいさん 〜 シングルプレーヤーへのイバラ道 その17 “コロナに負けずイバラ道を再開❗️”


こんにちは、メタボじいさんこと“MG3”です。

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、5月、6月の公式競技が全て中止になりましたが、7月19日(日)に『月例杯』が久しぶりに開催され、満を持して参加しました。

結果は下記の通り、OUT41、IN44、GROSS85、HDCP12、 NET73の1オーバーでした。

Bクラス(HDCP11〜20)の参加者67名中16位でした。





スコアの内容は、ショートホールで2バーディーを取ったまでは良かったものの、13番のバンカーで余分に4打たたいたことと、16番で恥ずかしながらの4パットが致命傷でした。

しがし、『シングルプレーヤーへのイバラ道』の再開にあたっては、まずまずの成績であったと少しは納得しています。

今後の課題もハッキリしました。

やや苦手意識があるバンカーショットとパットの“猛練習”です。

万全の対策をして、次回は8月23日(日)にある『開場記念杯』に臨みたいと思います。

結果はまた『シングルプレーヤーへのイバラ道 その18』でお知らせします。







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。




本日のブログアイコンのタイトルは、『イバラ道が再開されトラと喜ぶ“メタボじいさん”』でした。