メタボじいさんの健診日記〜健康診断ひと口メモ

メタボじいさんのメタボ解消までの記録と健康診断ひと口メモ

メタボじいさんの復活 〜 人とつながる喜び、大切さ❗️

ご無沙汰しています。

メタボじいさんこと、“MG3”です。

最後にブログを公開して、ほぼ1ヶ月以上が経ってしまいました。

更新できなかった大きな理由は、新しい仕事ができたことです。

この年になると、自分自身のパイは限られており、何かパワーのかかることを新しく始めるには、何かを止めざるを得なかったのです。

しかし、正直、この1ヶ月間は新しい仕事のおかげで、充実した時間を送ることができました。

人は仕事から導かれる「やりがい」で生かされることを改めて感じました。

1ヶ月のブランクが空くと、さすがにアクセス数は「ゼロ」になっていると思っていました。

しかし、細々とですが、今でも誰かがアクセスしてくれています。

世の中には自分の存在を気にとめてくれている人たちがいるのだと思い知らされました。

人とつながる喜び、大切さを改めて感じました。

新しい仕事も一山超えたので、できる範囲でブログを公開して行こうと思います。

これからもよろしくお願いします。

復活したMG3より感謝を込めて❗️